Ben Harper

  1. TOP

配信されている最新コラム一覧

若い女より高齢熟女とのセックス

地方の大学に通っている僕は生活費を稼ぐために清掃のアルバイトをしている。時給は良いのだが同じ職場には僕以外若い人間はおらず、50代、60代の女性ばかりだ。熟女ジャンルのアダルトビデオしか見ない年上好きの僕にしたら若い子ばかりの職場に比べてここは天国と言っていい。最近気になっているのは同じ職場で働く55歳のA子さんだ。身長は150センチちょっとくらいの中肉中背、仕事中は化粧をしていないが化粧をすれば綺麗になるタイプの熟女だ。なんでも10年前に旦那と別れてから一人暮らしをしていて休みの日は家に引きこもりだと言う。たまたま休みが被る日があったので軽い食事に誘ってみるとA子は簡単に了承してくれた。そして休みの日になり待ち合わせ場所に来るまで行くとA子は普段は着ないシックなスーツ姿に化粧をして現れた。普段とは違う姿にドキドキしながら一緒に食事をした。軽く食事を済ませドライブがてら海が見える駐車場に車を止め仕事やプライペートの話をした。 少しずつ距離を詰めA子の手を握り指を絡めるとA子も指を絡めてくる。これはいけると確信し肩を抱き寄せてディープキス。そのまま車の座席を倒してムワッと熟れた秘部をベチョベチョになるまで舐め回す。白髪交じりの陰毛を掻き分けて激しく舐め…

リアルを追求したエロアニメ動画

アダルト作品の中で高い人気を誇っているジャンルがあります。それはエロアニメ作品です。なぜここまで高い人気を誇っているのでしょうか。確かに日本のアニメ製作技術は世界一とも言われていて、世界中から注目されています。高いレベルの作画やストーリー展開など様々な理由がありますが僕が考える人気の理由は無理やり感が無くてリアリティがあるエロアニメ作品が多いからだと思っています。エロアニメでリアリティ?どういうこと?と思う方もいるでしょうが、一般的なアダルト動画を日本のサイトで見る場合、規制がかかってしまいモザイク処理をされていることがほとんどです。さらに女優によっては演技がぎこちなくなったり棒のような喘ぎ声を出したりと全くリアリティを感じることが出来ない作品が多数あります。 ですがエロアニメなら実際のセックスで発する音をリアルに再現して作られている作品が数多く存在しています。セックスの時の独特の激しい音や女性がフェラチオするときの唾液の音など実際のセックスと同じような音声が使われています。例えばフェラチオシーンでは声優がソーセージや指を口で咥えてリアルな唾液の音を出して収録するパターンが多いです。中には本当に男性のモノを咥えて収録することもあるそうです。こう…

デリヘルで初めてのアダルトグッズプレイ

よくアダルトビデオを見ていると電マとかローターを使ったプレイがありますよね。でも僕は今までアダルトグッズを使ってプレイをしたことがないんです。動画で見ているぶんには興奮するけどわざわざ買うのも勿体無いし‥と思って今まで使う機会がありませんでした。でもこれを女の子の股間に当てたらどうなるんだろう‥動画みたいに潮吹きするのかな‥なんて思いが日に日に強くなり思い切ってアダルトグッズを使うことを決めました。パソコンやスマホからデリヘル店舗が検索できるサイトを使って近くのデリヘル店に電話。30分位で女の子が来るらしい。待っている間にホテルで電マ、バイブ、ローターと思い切って3つも買ってしまいました。そしてお待ちかねの女の子が到着。早速アダルトグッズを使いたいということを女の子に話すと興味津々で私もやってみたいとノリが良い返事が。ぱぱっとシャワーを浴びて女の子をベッドに寝かせて電マを取り出す。緊張しながら女の子の股間に電マを当ててスイッチON!「あっ!ちょっ!」と悶える女の子。電マのブブブブという振動でガクガクと身体を震わせて感じまくってる。これはすごい‥と素直に関心しました。だって僕が手や口でやるより気持ちよさそうだからwあまりに気持ち良いのか涙目になって愛液をダラダラと流して…

キャッシングするなら質屋を選ぼう

質屋といえばいらない商品やブランド品の買取をして販売するところというイメージですが本来は品物を担保にしてお金を貸してくれるところです。お金を借りる訳ですので返済するときには消費者金融や銀行に借りたときと同じで利息を返さなければなりません。しかし元金と利息を支払うことができなければ担保にした品物は質屋の所有物となり自分の手元には戻りません。僕は昔、生活するお金を工面するために消費者金融と質屋を利用してお金を借りていた時期がありました。同じ借金といってもこの二つには大きな違いがあります。私が利用したのは鹿児島でダイヤの買取をしている質屋です。この質屋では借入金や支払い期限の融通がきいて、何度も利用することによってこちら側に色々と便宜を図ってくれるようになりました。支払いが少し遅れたくらいで催促の電話を掛けてくることはないし借入できる上限金額も増やしてもらうこともできました。また、どうしても支払いができないことを電話で伝えると商品を流さずに持ってくれることもありました。反対に消費者金融の場合は一日でも支払い期限を過ぎると催促の電話が掛かってきて遅れた日にち分の利息を取られてしまいました。お金を借りるという点では共通していますが消費者金融や銀行で借り…

熟女好き芸人で共感できたアソコ

皆さんはテレビ朝日の人気バラエティーアメトークってご存知ですか?あの番組が大好きでよく見てるんですけど中でも強烈な印象があるのが熟女好き芸人(笑)全然熟女に興味はなかったんですが「あ~なるほどね~それは分かるわ~」って共感することが多々あったのでちょっとご紹介させてください。熟女芸人がいうには45歳以上の色気漂う女性を熟女と呼ぶらしいです。まず一つ目が品があるというところ。確かに思い返してみれば「あの子可愛いのに足開いて座って下品だな~」とか「笑い方がブスだな~」って思うのって大概若い女性なんですよね。オードリーの春日も言っていましたが、カバンから小さなタオルをとりだして目じりを拭うように笑い、かつ必ず口元を隠して笑うのが熟女の方の特徴と言っていました。ガハハって笑う熟女って見たことないですもんね。ロングスカートなどを履いて足をしっかり閉じる!これが熟女の品というか女性の品そのものですよね?あと一つが褒められることに慣れてない(笑)おキレイですねとか、お若いですね?と褒めても思いっきり否定しながら「そんなことないわよ~!褒めてもなにもでないわよ~」と嬉しいけど素直に喜べない可愛らしい方が多いです。街に出て素人の熟女さんを探してインタビューという…

デリヘルで働く人妻とハメ撮りしたったw

昨日めちゃめちゃイイ体験したから自慢させてww俺の地元でも有名な大手グループのデリヘルを使ったんだけどごく普通のノーマル店ただ、カワイイ人とかキレイな人とか選ばれた人が働いているからめちゃめちゃ人気そこフリーで呼んでもハズレがまぁないからいつもフリー予約したあとこの子が来ますからって名前教えてもらってサイトで調べてみたら大人の女性って感じのキレイな人。俺より年上だったホテルに到着してすぐだったかな?そこ子が来たんだ、仮にAさんと呼ぼうかAさんの第一印象はロングでストレートな髪が印象的な美女だった。こりゃ当たりだ!って思いながらワクワクしてた。ちょっと話したんだけどなんと人妻!小遣い稼ぎ+欲求不満の解消って言ってた。ドエロい淫乱人妻って感じだよね?ww今までどんなエロいSEXしたことがあるかで話しが盛り上がってさ野外とかSMとかいろいろ話してたらハメ撮りはナイとか言い始めて「ならヤル?」って冗談半分で聞いたら「顔映さないならいいよ~」ってノリノリで言ってくれたwwゴム有本番ハメ撮りで+5000円ね~って言われたけど全然OK携帯片手に撮影開始。顔を絶対映さないって言ったんだけど心配だからってタオルで目隠ししたままこれってかなりテンション上がるプレ…

Copyright © Ben Harper All Rights Reserved.